FC2ブログ



遅くなりましたが5/6開催のコミティア120のスペースいただけました。

I 24b 循環
今回もアダルトスペースになります。


コミティア1



表紙は折り本なのでモノクロです。
ポスター用に間に合えば色も塗ろうと思ってます。

今回の新刊はアナンガ・ランガvol.15で描いた読み切り作品のその後の話(短編)になります。


電子のみの配信なので読んだことないという方でも
雰囲気で手にとってもらえればなと思います。


単話でDLsite、DMMでも配信中です。
【DMM】
【DLsite】
(昨年描いたものなので絵は古いのですが…)
個人的にヒロインが気に入っている子です。



どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m




以下雑記



[ 続きを読む ]
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


遅くなりましたが、4/1発売の電子成年誌「アナンガ・ランガ」にて24P掲載させていただきました。
1LDK+JKの3話が掲載されています。
良かったら読んで頂けると嬉しいです。







今回はお風呂回です。

DLsite先行配信になります。

雑誌 【DLsite】
単話はこちら 【DLsite】


随時配信サイトにて配信予定です。
【DMM】
【コミックシーモア】
【Kindle】
【Yahoo!ブックストア】





どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m




以下Web拍手の返信です


[ 続きを読む ]

こんばんわ、そうです。

まずは配信のお知らせです。

アナンガ・ランガにて連載中の「1LDK+JK」
の1話が3/3より各書店にて配信されました。


【DMM】
【コミックシーモア】
【Kindle】
【Yahoo!ブックストア】

よかったら読んでいただけると嬉しいです

ちなみにロゴデザインが可愛いなって毎回思ってます


昨年描いたものなんでちょっと絵が古いんですが連載続くにつれて成長感じられればと思ってます。

この連載描いてて気づいたのが男の方が個性的に描けてしまうという…
なるべく誇張させないようにしてるつもりなんですがなにぶんよく動くキャラたちなので
自分じゃもうどうしようもないのかもしれない


ちなみに3話は来月のアナンガ・ランガで掲載予定です。









こんばんわ。そうです。

コミティア116(’16/5月)にて発行しました『君想ふ』の
DMMでの販売が始まりました。

DMM


書店通販分に数冊ほど在庫がありますが
再販する予定はありませんので
今後はこちらをご利用ください。



またweb拍手も設置しました。
現在拍手用の絵はおいてないのですが
後々設置したいと思います。

コメント機能もありますので一言だけでもお気軽にお送りください。




こんばんわ。
先日のコミティアではスペースにお越しくださり大変ありがとうございました。
たくさんの方に新刊をお手にとっていただき本当に嬉しい限りです。
お声をかけて下さった方々本当に励みになりました、凄く嬉しかったです。
また、不在のときにお声をかけてくださった方もいたようで席を外していてすみません…
また機会があったらお越しくださると嬉しいです。



素朴といいますか空気感があるというか雰囲気を感じるというか、
そんなエロ漫画が好きなのでそういうのもっと描けたらいいなーって思ってます。



次回は5月のコミティアです。
商業の連載合間に何か描いていこうと思います。


また次回もよろしくお願いしますm(__)m


それと君想ふ1ですが在庫が切れましたのでDL販売を予定しております。
開始したら告知したいと思いますのでこちらもよろしくお願いします。








おまけの下描き










最新記事