FC2ブログ


先日のコミティアはお疲れ様でした!
スペースにお越しくださった皆様、本当にありがとうございました^^

今回は消しゴムを忘れるというアホっぷりをしていました;;ちなみに前回はシャーペン忘れました…
バタバタしてるとダメですね(; ;)
それとブログにポスターは3時半と書いていたのですが、当日3時にと宣言してしまってました;
ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません。
次回は気を付けたいと思います;

コミティア新刊はメロンさんで委託が始まっていますのでどうぞよろしくお願いします。
『メロンブックスさん』

夏コミは申し込み完了しました!前回は落選だったので今回は受かってほしいですねー。
次回はサークル参加はコミ1ですのでよろしくお願いします!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!



最新記事