FC2ブログ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


遅くなりましたが先日のコミティアお疲れ様でした。
当サークルのスペースにお立ち寄りくださりありがとうございました。
値札忘れたり色々ありましたがとても充実した1日になりましたm(_ _)m
本当にありがとうございます!



今回はきちんとした新刊が用意出来ませんでしたが
8Pという短い内容に思いを込めました。
お手に取ってくださり本当にありがとうございます。



前も言った気がしますが女の子をもっと魅力的に描きたいので
些細な仕草とか感情とかどうしたらもっと可愛いく描けるんだろうとか、常に観察・勉強していきたいです。
読み切りより連載始めてから特にこの事に気づいて意識するようになりました。

現代ファンタジーは描いていましたが、ファンタジーではない現代もの、
ましてや女子校生を描いたことが今までなかったので
色々自分に足りないものが見えてきたのもあります。



いつも文が堅くなったり真面目なことしか話せないので
もっと気軽にTwitterなどで呟けたらいいんですが。

宣伝以外あまり語りませんが今後ともお付き合いくださればと思いますm(_ _)m





それと現在連載中の「1LDK+JK」の2話がDMMにて配信されましたので
まだの方はよかったら読んでいただけると嬉しいです^^
昨年の冬描いたものなので絵はちょいと古いです。




新規キャンバス
5話の原稿から。原稿全体のベタやトーンの割合とかちょっと悩んでます。
アナログからの名残りで線をカリカリとかガサガサさせるの好きなんですが
ちょっと控えるべきかな


JKってブレザー+カーディガン+黒髪が好み過ぎて
ついついカーデばかり着せちゃいます。





らくがきつねちゃん。
狐耳の子にはセーラー服が似合う気がします。
ヘアピンもそうですが、ちょっとした小物がある方が少女らしくて最近好みです。




もうすでに雑記になってますが以下悩み多き雑記です。


[ 続きを読む ]
スポンサーサイト
[PR]




最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。