FC2ブログ


先日のコミティアお疲れ様でした!またスペースにお越しに来て下さった方々、
本をお手に取ってくださった方々、本当にありがとうございました!


私自身2月のコミティアぶりの参加だったのですが本当に楽しめることが出来ました…!
スケブはすぐにいっぱいになってしまい、お断りしてしまい申し訳ありません。


今回の新刊はペガサス擬人化(馬耳)というマニアックな路線ではありましたが
お手に取ってくださり嬉しい限りです。
馬が好きなもんで…個人的には満足しております。
内容も楽しんで頂けたら嬉しい限りです!


ケモ耳系を長く描いていて気づいたのですが、人それぞれ好みの耳があるんだなと実感。
同じケモ耳でも好みがあるって楽しいですね。
前日のみみけも参加したかったのですが連日だったため申し込みを断念したので
次回はみみけも参加したいと思います!


冬コミは申し込んでおりませんので今年のサークル参加は最後となります。
今年は本当にありがとうございました!

次回は1月下旬のコミティアに申し込む予定です。
新刊を出せるように頑張ります…!



------------

つなびぃを登録してみました。
ざっくりした落書きや鉛筆描きなどはこちらに投稿していこうかなと
思っております。
気まぐれ投稿ですが、こっそりリクエストも受け付けようかなと思っております(´▽`)

またHP替わりと使用しているtumblrにイラスト1点も追加しましたのでそちらも見て頂けると
嬉しいです!



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事