FC2ブログ



こんばんわ。そうです。

なんとか無事にコミティアの新刊も描き終わりそうです。
表紙はこちら↓
修正なしはpixivの方に載せてあります。

6.jpg



エッチシーン以外のぺージを1Pだけ貼っておきます。

1_201601162303224d4.jpg

久しぶりにお狐様が描けて楽しかったです!
1の在庫はとらのあなさんに少しだけ在庫があります。
以前と比べるとかなり絵が変わったなーと思います。

続き物になりますが2から読みやすいように読み切りとなっておりますのでたくさんの
方にお手に取っていただけると嬉しいです。

書店委託はメロンさんととらのあなさんに申請中ですので、開始されましたらまた
お知らせしたいと思います。





------------------------------------------------------

気づいてる方は少ないと思いますがツイッターのアカウントを削除しました。
創作に集中したいのと他にも色々考えた結果で再開予定は今のところありません。
今後はこのブログとpixivの方で告知できたらと思います。
相変わらずのんびりな更新になると思いますがよろしくお願いします。






[PR]



コメント

  1. たつがみ しょう | -

    そうだったんですか・・・・・最近見ないと思って心配したのですが、まさか消されていたとは。

    ( 15:52 )

  2. そう | -

    Re: タイトルなし

    > たつがみさん
    お久しぶりです。コメントありがとうございます…!
    今後はブログをのんびり更新していこうと思っています;

    ( 22:13 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

