FC2ブログ


先日のコミティアお疲れ様でした!
スペースにお立ち寄り下さった方々ありがとうございます!


差し入れありがとうございました!

天気が不安でしたが当日は晴れて安心しました。
ただ前日夜から微妙な体調だったので当日本人が遅刻してしまい
申し訳ありません…
午前中お声かけて下さった方がいましたら申し訳ないです。
挨拶回りも全然出来なかったのですがお久しぶりにお会いできた方も
いて嬉しかったです!


新刊の方も沢山の方がお手にとってくださり本当にありがとうございました。
少しでも楽しんでいただけたら幸いです。


約1年ぶりの狐本でしたが前回との変化も楽しんでいただけたらなと
思います。


次回のサークル参加は5月のコミティアを予定しております。
2月のみみけは申し込みをすっかり忘れてました……


次回描きたいものは決まってるのでそろそろプロットに取りかかりたい
と思っているところです。


次回もぜひよろしくお願いします(^-^)


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事