FC2ブログ


先日のコミティアではスペースにお立ち寄り頂き本当にありがとうございます。
また、差し入れやお手紙もありがとうございました!嬉しい限りです。

新刊はメロンさん専売で委託しております…が、確認したら現在在庫がないようで
申し訳ないです…
もしかしたら店頭には在庫があるかもしれませんが追加委託する予定です。

次回のイベントは8月の夏コミ(落選の場合コミティア)を
予定しております。
既に新刊の準備は取り掛かっているんですが、次回の新刊は今回出した
猫耳和服本の続き…といいますか、夏祭り編を出そうと思っています。
夏に出すので浴衣が描きたかったんです!

楽しみにしていただけると嬉しいです。




今回のコミティアでは席をはずしてる間出張持ち込みに行っていました。

持ち込みに行くこと自体初めてで緊張しっぱなしで…上手く応えられなかった
のが反省です…

持ち込みの結果としては

【良かった点】
・描きなれてる感じがある
・汁描写は○

【改善点】
・画力はそこそこだがたまにデッサン、顔の描き方が安定しない
・エロが弱い。自分の強みを作るといい

特にエロが弱いというのは担当の方にも指摘されました。
読者は10割近くは男性なのでヌケる作品を作らないといけないというのが
一番心にきました。当然ですね。

そんな感じで話しづくりやシチュエーション等で躓いて大の字になってることも多々…難しい

色々勉強になったので指摘された点を直していきたいです。





文字ばかりになってしまいしたが今回はこの辺で!


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事