FC2ブログ


こんばんわ。そうです。


書くネタが特にないのでコミティアで出した新刊『君想ふ』の
設定なんか色々語って見ようかなと思います。


興味ある方いましたらさらっと見ていただけると嬉しいです。







ーーーーーーーーーーーーーーーーー
「君想ふ」

舞台設定は現代。
稀だが獣耳の子がいる。

●川岸誠二(25)
本編で名前は出ませんでしたが、物静かで真面目な男性にしようと思って描きました。
(苦労してるのか老け顔な気がします)
仕事帰りに寄った喫茶店で紗重さんと出会い一目惚れし、その後交際する。幸せ者である。

●紗重さん(27)
黒髪で和服が似合う女性が描きたくて産まれたキャラです。
おしとやかで上品でいい匂いしそうな…一緒にいて安心できる男性の理想(といいますか個人的に好み)の女性。


胸が大きいのがコンプレックスで普段は目立たないようにしています。
控えめに見えて結構積極的(主に夜の営みが)
個人的に普段きっちりまとめている黒髪が行為で乱れる姿が一番エロさを感じると思っています。
歳上の女性らしく大人の色気が上手く表現出来てればいいのですが
好きな人にしか見せない姿もあるんだろうなと思ってます。羨ましい。
元々マスターが営む喫茶店はコーヒーが美味しくて人気があったのですが
紗重さんがお店に出るようになってから紗重さん目当てのお客さんも多く来るように。



君想ふにつきましては、最近描いてきた本の内容がエロさが足りない話ばかりだったので、
最大限にエロくしたくてなるべくいらないエピソードは削りました。
(紗重さんとマスターの関係や誠二さんとのやり取りなど)
前ふりも大事だと思ってはいますがあんまり長いとダレてしまいそうなので…


今まで描いた作品とまたイメージが違った作品な気がします。
お狐様とは正反対ですね。



純愛ばかり描いてますが特にそれ以外が嫌だって訳じゃなくて
自分で描くのはどうしてもほっこりした純愛が描きたいなと脳内少女漫画状態です。




割りと男女の密着度が高いものが好きなんですが、
男性を目立たせないように女性にスポットを当てるように気を付けてはいます。
男はいらねって方も多いと思うんですが女性の魅力(特に行為中)
を引き出すのは男性あってだと思うので、なるべく邪魔にならない程度に
邪魔にならない程度に…あくまで私の考えですが…


この君想ふにつきましては夏に向けて夏祭り編を出そうと思ってますので
楽しみにしていただけると嬉しいです。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事