FC2ブログ



二三月です。

いつも値札は価格を書いていた程度だったのですが
少し考えて成年コミックの帯を参考に作ってみました。

こんな感じです。



分かりやすく書いた内容と大まかなシナリオを
書いてみました。
オリジナルだと表紙だけじゃ分からないと
思いますし、立ち読みしにくいなっていうときも
値札をパッと見て確認できるかなと思います。

問題なければこのままこの値札でいこうと思っています。











夏コミ前で何ですが、最近思うように絵が描けず
悪循環に陥ってます…
絵や話が上手くまとまらずにいて
自分の描きたいというものと求められてるものは
違うんだと痛感することが多々あります。


こだわりとかプライドとか捨てた方が楽なのかもしれないですね…
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事