FC2ブログ


先日の夏コミはお暑い中、スペースにお立ち寄りいただき本当にありがとうございます。
私自身久しぶりの夏コミ参加で不安と緊張があったのですが無事に終えてよかったです。



主に暑さが心配でしたがほぼスペースにいたので思った以上に快適でした。
自分の部屋の方が暑いくらいです。



Twitterをしていないと分かりにくい以前から
ぽちぽちお話を伺っておりまして、宣伝・告知用に
アカウントを取得しました。

こちら⇒@sou_junkan


創作に集中したいので個人的なツイートはしませんがよろしくお願いします。
面倒かと思いますが、何かありましたらなるべくブログのメールフォームかメールまで連絡いただけると助かります…

SNS不精なので申し訳ない



また、再販しました「君想ふ」ですが、メロンさんにて余った部数を追加委託をする予定です。
こちらもよろしくお願いします。





今後の予定は10月のコミティアを予定しております。
冬コミは時期的に忙しいので見送る予定です。





しばらくは色々原稿作業に集中したいと思います。
でわでわ…



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事