FC2ブログ


先週のコミティアではスペースにお越しくださりありがとうございました!
早いもので1週間経ってました。


当日新刊の用意が出来なかったにも関わらず多くの方がスペースに来てくださりとても充実した1日でした。
本当にありがとうございました。



次回のイベント参加ですが来年2月のコミティアを予定しております。
冬コミは毎度ながら申し込んでませんのでお休みです。
間があいてしまいますがよろしくお願いしますm(_ _)m




****




漫画描いてると自分に足りない物って凄く見えてきます。

描いてるときにああここが苦手だなって感じるところメモっておかないと大体忘れるんですが…
最近はJKモノをよく描いてるのでもっと10代少女の言動とか行動とかよく観察していきたいです。


あともう少し作業の効率化をしたい…



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事