FC2ブログ



遅くなりましたが先日のコミティアお疲れ様でした。
当サークルのスペースにお立ち寄りくださりありがとうございました。
値札忘れたり色々ありましたがとても充実した1日になりましたm(_ _)m
本当にありがとうございます!



今回はきちんとした新刊が用意出来ませんでしたが
8Pという短い内容に思いを込めました。
お手に取ってくださり本当にありがとうございます。



前も言った気がしますが女の子をもっと魅力的に描きたいので
些細な仕草とか感情とかどうしたらもっと可愛いく描けるんだろうとか、常に観察・勉強していきたいです。
読み切りより連載始めてから特にこの事に気づいて意識するようになりました。

現代ファンタジーは描いていましたが、ファンタジーではない現代もの、
ましてや女子校生を描いたことが今までなかったので
色々自分に足りないものが見えてきたのもあります。



いつも文が堅くなったり真面目なことしか話せないので
もっと気軽にTwitterなどで呟けたらいいんですが。

宣伝以外あまり語りませんが今後ともお付き合いくださればと思いますm(_ _)m





それと現在連載中の「1LDK+JK」の2話がDMMにて配信されましたので
まだの方はよかったら読んでいただけると嬉しいです^^
昨年の冬描いたものなので絵はちょいと古いです。




新規キャンバス
5話の原稿から。原稿全体のベタやトーンの割合とかちょっと悩んでます。
アナログからの名残りで線をカリカリとかガサガサさせるの好きなんですが
ちょっと控えるべきかな


JKってブレザー+カーディガン+黒髪が好み過ぎて
ついついカーデばかり着せちゃいます。





らくがきつねちゃん。
狐耳の子にはセーラー服が似合う気がします。
ヘアピンもそうですが、ちょっとした小物がある方が少女らしくて最近好みです。




もうすでに雑記になってますが以下悩み多き雑記です。




2月のコミティアの参加からあっという間に5月になり、
いつの間にか桜も散り、GWもあっという間に過ぎ去っていました。

どうも春先から絵について悩むことが多くあり、あまり絶好調といえませんでした。
どうしても物事を真面目にとらえすぎてしまったり一人で考えすぎてもがいてしまいます。
描くって難しいですね。多く悩む癖を治したいです。



これは以前も同じことを言ったのですが
自分の場合ヤって終わるだけのエロ漫画より二人の関係性を大事にしたいとか
普段の日常とか生活とかそういうのも大事にしたいし
前戯も事後も大事にしたいという面倒なタイプでして

精神的な面が一番大きいですが大好きな作家さんの影響も受けてます。
そういうの読むのも描くのも大好きです。

まだそういうのが上手く表現出来ていないので
ここら辺をもっと上手く読者の方に伝えられたらいいなって思ってます。
画力もまだ不安定なのでもっと向上させていきたいですね。


細々頑張っていこうと思います。




スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事