FC2ブログ


こんにちは。二三月そうです。
宣伝です。

6/3配信の「アナンガ・ランガvol.24」
にて「1LDK+JK」の4話、24P掲載させていただきました。
読んでいただけると嬉しいですm(_ _)m






※修正は異なります。




DLsite先行配信になります。

雑誌 【DLsite】
単話はこちら 【DLsite】


随時配信サイトにて配信予定です。
【DMM】
【コミックシーモア】
【Kindle】
【Yahoo!ブックストア】





----------------------------------------------------------

パジャマってなんだかいいですね。
前描いたときはパーカーにショーパンだったんですけど
今回はパジャマにしました。
制服のカーデもそうですけど上だけ着てるって凄くいいなーって思います。



4話はちょっとセンチメンタルな感じになっています。
今回もそこそこ密着度高めになってます。
ちなみに、1から3話まで全くハートマークを使わない・キスもさせてないんですが
個人的にちょっとしたこだわりみたいなものです。
そういう細かいこだわり上手く使えたらいいなって思ってます。



密着させるの好きなんですが、どうしても男の身体で女の子の身体が
隠れてしまうという難点がありますよね。
自分はそういうエッチシーン描くのは苦ではないんですが
読んでる方からしたら邪魔に見えちゃうのが難しいところです。



それと王道ストーリーとかベタ展開って好きなんですけど
一番描くのが難しいって今になって気づきました。





ではでは、4話よろしくお願いいたします。








いつもの雑記です。

よく書いてますが自分はどうしても一人で悩み込んだり
考え込むタイプなので山を少し登ったところで躓いて一気に下まで
転げ落ちるを繰り返しています。
そこから登るのは大変ですけど担当さん含め周りの人には
感謝しかないです。

自分の表現したいこともっと世に出せればと思っています。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


コメント

  1. | -

    1LDKの感想です。

     おじさんへの好意がゆっくりと上積みされていくのがとても好きです。また、制服姿中心の行為も楽しんで読んでいます。(パジャマも良かったです!ジャージ体操服の姿があったので、勝手に妄想しています。)
     このまま当分は、茜から「大好き!」と言われるまでの関係を楽しませていただきます!

     ただ、身体に負担がかからない程度で描いて下さい。次の話はゆっくりと待ちますので。
    それでは。

    ( 19:09 )

  2. 二三月 そう | -

    Re: タイトルなし

    初めまして。コメントありがとうございます。二三月です。
    1LDKの感想本当にありがとうございます!
    制服ばかりなのも飽きさせてしまうのかなと思ったのですが
    制服にこだわりもって描きたかったのでそういっていただけて
    本当に嬉しいです!
    ジャージ姿でのプレイもいつか描きたいなーって思っています。
    5話は来月に配信されると思いますのでお待ちいただければなと
    思います。
    今後もお付き合いいただけると憂いしいです。

    ( 09:34 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事