FC2ブログ


こんにちは。二三月そうです。
配信のお知らせです。

7/1配信のアナンガ・ランガvol.25に「1LDK+JK」5話を掲載させていただきました。
DLsiteさん先行配信になります。よろしくお願いしますm(__)m
5話は過去一番密着してるかなーと思います。


JK2-5③1JK2-5④

JK2-5②2


単話【DLsite】
雑誌【DLsite】


DMMで3話も配信されました。
よかったら見てくださいね。
【DMM】


それと携帯コミック版も配信されました。
【ハンディコミック】



携帯コミックに向けて新しく表紙も描き下ろしました。
最初に描いた表紙と髪の色が違いますが同じヒロインです。
ロゴが凄く可愛くて関わってくださる方全てに感謝です。


表紙



1LJKの感想メールやコメントなど本当にありがとうございます!
全て返信させていただきました。
まだ5話目、色々模索しながら描いていますが今後も読んで頂けると
嬉しいです。







本文と全く関係ない落書き。
最近猫耳描いてないので猫耳カチューシャつけてみました(´▽`)




夏コミ関係の原稿もまだ全然なので色々落ち着いたら落書きしたいです




スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]



コメント

  1. さかさかさかす | -

    応援させていただいています。

    初めまして。

    1LDK+JKドキドキ楽しく、このまま2人のストーリーがハッピーになるように祈りながら読ませていただいています(笑)

    ハッピーエンドになってもらいたくなるような茜のピュアや健の気持ちが茜に少しづつ持っていかれる心境にワクワクドキドキです。

    作者様の考えとは違うかも知れませんがこれからも2人が幸せになれるように祈りながら、またワクワクドキドキさせていただきながら楽しみに続きを読ませていただきます。

    ( 19:38 )

  2. 二三月 そう | -

    コメントありがとうございます

    > さかさかさかす様

    初めまして。コメントありがとうございます、二三月そうです。
    1LDK+JKの感想いただけて本当に嬉しいです!
    少しでもワクワクドキドキしていただけて本当に描いててよかったなって気持ちになりました。
    ゆっくり進行ですが二人の変化を今後も見守っていただけると嬉しいです!


    ( 23:39 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事