FC2ブログ


もう9月になってしまいましたが、夏コミお疲れ様でした。
暑い中スペースまでお越し下さり本当にありがとうございました!
差し入れも本当にありがとうございます!
今回スケブをお受けすることができず申し訳ありませんでした;;

夏コミ新刊はメロンさんで委託中です。
メロンブックスさん『黒猫本2』

次回のイベントは10月のサンクリと11月のコミティアで迷ったのですが
どうしてもティアに参加してみたいのもあり11月のコミティアに申し込みます。
ティアの参加は初めてなので楽しみです^^

前倒しですでに原稿は始めているのですが、次の新刊は狐本になります。
6月のサンクリで無配した狐っ娘なのですが特に繋がってるわけでもありません。

それと冬コミも申し込みました。
こちらも同じく男性向け創作で申し込んでいます(*´`*)
新刊は黒猫本3か考え中ですが、冬は受かったら色々やりたいことがあるので楽しみです!

それでは、しばらくまた潜ってると思いますー。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事