FC2ブログ


お久しぶりです。安定の亀更新決めてます、そうです!

遅くなりましたが昨年はイベントでスペースにお越し下さった方々、本を手に取って下さった方々、
絡んでくださった皆さん本当にありがとうございました!
今年も同人活動を頑張っていくので影から応援してくださったら嬉しいです(*´ω`)


そして本当に今更なのですが、昨年11月のコミティアは初参加にも関わらず沢山の方がスペースに
来て下さり本当に嬉しかったです!ありがとうございました!


新刊の狐本ですがメロンブックスさんに委託している分は完売となっております。
ありがとうございます(;O;)
まだ在庫はありますので2月のコミティアに持ち込む予定です。


今年始めのイベントですが2/1のコミティア111です。

スペースNo. む17b『循環』


サークルカットは↓です。
コミティア

今回もケモミミっ娘の本になっています!


2月のティアが終わりましたら3月の春コミ(女性向け)、GWはコミ1(男性向け創作)を予定しています。



そんなわけで今年も循環をよろしくお願いします!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事