FC2ブログ


こんにちは。二三月そうです。
宣伝です。

6/3配信の「アナンガ・ランガvol.24」
にて「1LDK+JK」の4話、24P掲載させていただきました。
読んでいただけると嬉しいですm(_ _)m






※修正は異なります。




DLsite先行配信になります。

雑誌 【DLsite】
単話はこちら 【DLsite】


随時配信サイトにて配信予定です。
【DMM】
【コミックシーモア】
【Kindle】
【Yahoo!ブックストア】





----------------------------------------------------------

パジャマってなんだかいいですね。
前描いたときはパーカーにショーパンだったんですけど
今回はパジャマにしました。
制服のカーデもそうですけど上だけ着てるって凄くいいなーって思います。



4話はちょっとセンチメンタルな感じになっています。
今回もそこそこ密着度高めになってます。
ちなみに、1から3話まで全くハートマークを使わない・キスもさせてないんですが
個人的にちょっとしたこだわりみたいなものです。
そういう細かいこだわり上手く使えたらいいなって思ってます。



密着させるの好きなんですが、どうしても男の身体で女の子の身体が
隠れてしまうという難点がありますよね。
自分はそういうエッチシーン描くのは苦ではないんですが
読んでる方からしたら邪魔に見えちゃうのが難しいところです。



それと王道ストーリーとかベタ展開って好きなんですけど
一番描くのが難しいって今になって気づきました。





ではでは、4話よろしくお願いいたします。







[ 続きを読む ]
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]



遅くなりましたが先日のコミティアお疲れ様でした。
当サークルのスペースにお立ち寄りくださりありがとうございました。
値札忘れたり色々ありましたがとても充実した1日になりましたm(_ _)m
本当にありがとうございます!



今回はきちんとした新刊が用意出来ませんでしたが
8Pという短い内容に思いを込めました。
お手に取ってくださり本当にありがとうございます。



前も言った気がしますが女の子をもっと魅力的に描きたいので
些細な仕草とか感情とかどうしたらもっと可愛いく描けるんだろうとか、常に観察・勉強していきたいです。
読み切りより連載始めてから特にこの事に気づいて意識するようになりました。

現代ファンタジーは描いていましたが、ファンタジーではない現代もの、
ましてや女子校生を描いたことが今までなかったので
色々自分に足りないものが見えてきたのもあります。



いつも文が堅くなったり真面目なことしか話せないので
もっと気軽にTwitterなどで呟けたらいいんですが。

宣伝以外あまり語りませんが今後ともお付き合いくださればと思いますm(_ _)m





それと現在連載中の「1LDK+JK」の2話がDMMにて配信されましたので
まだの方はよかったら読んでいただけると嬉しいです^^
昨年の冬描いたものなので絵はちょいと古いです。




新規キャンバス
5話の原稿から。原稿全体のベタやトーンの割合とかちょっと悩んでます。
アナログからの名残りで線をカリカリとかガサガサさせるの好きなんですが
ちょっと控えるべきかな


JKってブレザー+カーディガン+黒髪が好み過ぎて
ついついカーデばかり着せちゃいます。





らくがきつねちゃん。
狐耳の子にはセーラー服が似合う気がします。
ヘアピンもそうですが、ちょっとした小物がある方が少女らしくて最近好みです。




もうすでに雑記になってますが以下悩み多き雑記です。


[ 続きを読む ]


5/6開催のコミティア120の新刊サンプルとお品書きです。







以前のブログでもお伝えしました通り、
今回は描かせていただいている電子雑誌の『アナンガ・ランガ』にて
以前掲載させていただきました「処女作、入りました」の後日談の短編になります。

短編ですので本編を知らない人でもお気軽に手に取ってもらえればと思います。


また折本のため今回書店委託はございません。申し訳ありません…





お品書き5b



当日は下のポスターを展示予定です。


コミティア120b


色を塗ると印象が変わってしまいますね。
後ほどpixivにもサンプルなどアップ致します。



ブログへの拍手ありがとうございます。
拍手用にイラストも後ほど描き下ろそうと思っていたのですがすっかり忘れていました;
更新したらお知らせしたいと思います。



それでは当日はよろしくお願いします!



遅くなりましたが5/6開催のコミティア120のスペースいただけました。

I 24b 循環
今回もアダルトスペースになります。


コミティア1



表紙は折り本なのでモノクロです。
ポスター用に間に合えば色も塗ろうと思ってます。

今回の新刊はアナンガ・ランガvol.15で描いた読み切り作品のその後の話(短編)になります。


電子のみの配信なので読んだことないという方でも
雰囲気で手にとってもらえればなと思います。


単話でDLsite、DMMでも配信中です。
【DMM】
【DLsite】
(昨年描いたものなので絵は古いのですが…)
個人的にヒロインが気に入っている子です。



どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m




以下雑記



[ 続きを読む ]

遅くなりましたが、4/1発売の電子成年誌「アナンガ・ランガ」にて24P掲載させていただきました。
1LDK+JKの3話が掲載されています。
良かったら読んで頂けると嬉しいです。







今回はお風呂回です。

DLsite先行配信になります。

雑誌 【DLsite】
単話はこちら 【DLsite】


随時配信サイトにて配信予定です。
【DMM】
【コミックシーモア】
【Kindle】
【Yahoo!ブックストア】





どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m




以下Web拍手の返信です


[ 続きを読む ]



最新記事