FC2ブログ


コミティア品書きです。
こちらの更新を忘れていました…


お品書き4


ペーパーも作りましたのでお配りします。
よかったらもらってくださいませ。

ペーパーp



当日はよろしくお願いしますm(__)m




:************






2か月に1作描いたとしても年に6本しか描けないって少なすぎるというかもっと描きたいなーって思ってます。
デッサン力がまだ足りないのでペン入れの時に結構がっつり直したりして時間かかってしまうのが
いけないんでしょうけど…

ステータスを画力に全振りしてたんですが
構成力とかエロの魅せ方とかそういうのも鍛えたい。
特にエロに関しては


ずっと前に持ち込み行ったとき絵が上手い人なんて大勢いるって言われたのが
いまだに心に突き刺さってます…。






本日2/4先行配信の成年向け電子雑誌「アナンガ・ランガvol.20」に24P掲載させていただきました。



JK-2-2_001bJK-2-3b


「1LDK+JK」の2話になります。

雑誌
DLsite

単話はこちら
DLsite

1話単話
DLsite
booklive

DLsite先行配信なので後日各配信サイトにて配信予定です。



2話の内容ですが今回は学校です。
代理で面談に来てほしい…という流れになっています。
テーマ、といいますか2話で一番こだわったのが着エロです。
着エロです。

配信のみの作品になりますが見て頂けると
嬉しいですm(__)m
よろしくお願いします。







こんばんわ。コミティア新刊のお知らせです。


狐012


狐02狐5

【シナリオ】
夏のある田舎、主人公の祐介は数年ぶりに実家に帰ることに。
その村には社に閉じ込められ村人に祀られている黒狐がいた。
子供のころ内緒で何度も黒狐に会いに行っていた祐介、数年ぶりに黒狐と再会し…



今回は前から描きたかった田舎を舞台にしたお話です。
切ない恋愛をテーマにした内容となっております。

エロはちょっと物足りないかもしれませんがお手に取ってくださったら
嬉しいです。



メロンブックス様専売で委託も行っております。
よかったらご利用ください。
【メロンブックス】



:************


前回から相も変わらず悩み悩み毎日過ごしてます。
結構自分が描いた作品は古い奴も見返すんですが
最近顔の描き方が丸くなった気がしますね
主に描いてる子が10代なんで丸顔なのはいいんですが
目の大きさとかバランスが難しい

とにかく女の子を可愛く描くと筆に魂込めてるんですが
可愛いって?とゲシュタルト崩壊が…

自分が物凄く尊敬してる作家さんいるんですが
作風も画力も安定しててそれを貫き通してて
安定して評価も高くて…
なんといいますか、言葉に出来ない凄さがあって
本当に尊敬してます。

どうしても気持ちが焦ってしまいがちだけど
今は自分の場所とか、画力とか、いろいろ築き上げていきたいです。





しばらく更新していませんでしたが元気です。
年末からずっと缶詰で原稿と向き合ってました。
描くの好きなので苦ではないですが尻が痛いです。




昨年振り返ってみると商業同人含めて8本くらい描いてて(昨年からの進行形除く)
練習に使ったクロッキー帳は2冊ほどでした。
描きたい作品が多いので今年は練習含めてこれより多く描くことをまず目標にしようかなと思います。

あと毎年言ってる気がしますがもちろんスキルアップも目標に。




電子の雑誌でデビューしてから自分の絵と向き合う時間が増えて
当然ながら悩む時間も増えたんですが
色々悩むことが多くて…エロさってなんだろうとか自分の今のレベルとか

考えるのも悩むのもいいんですけど一人で悩みすぎて凄く考え込む癖をやめたいんですよね…


特に絵柄とか仕上げの仕方とか悩んじゃってデジタルにしてから安定しないのが悩ましいところ。




今年のイベント予定はまず2月のコミティアに新刊を出す予定です。
あと大型のイベント(GWのコミティア、コミケ)も申し込み予定です。

もっと多くの作品を描いて少しでも多くの方に手にとってもらえるように頑張ります。




相変わらず宣伝のときくらいしか表に出てきてませんが
少しでも作品を楽しみにしてくださる方がいればなあ…と思っております。
やっぱりその、反応ないとモチベーションも保てない事があるので
イベントにはなるべく参加したいです。




ちなみに上の絵のキャラは夏くらいに商業で描いた子なんですが
春辺りに同人でまたこの子描こうかなって思ってるんですよね。
2月のコミティアで出す本がシリアスめなのでほっこりラブラブな感じにしてあげたいです。




予定ではありますが次回の掲載予定は2/4 発売のアナンガ・ランガです。
JK2話が掲載されるのでよかったら見てくださいね。
来月あたり詳しく告知しようと思います。
現在3話執筆中ですが動かしやすいキャラなので描いてて楽しいです。



そんなわけで商業同人共に今年もよろしくお願いします。






お仕事の宣伝です。

3日配信の成人向け電子雑誌「アナンガ・ランガVol.18」に24P掲載させていただきました。
配信先⇒《DLsite》
個別配信⇒《DLsite》


JK②
JK②-2


ちなみに連載物になりまして1話の配信です。
内容はタイトル通りJKと同居モノになります。
連載物はまだまだ慣れていませんがどうぞよろしくお願いします。




2話は納品済なので今は3話の原稿に取り掛かってるんですがあれですね、
絵も漫画も上手くなりたいですね。


いつの間にか12月になってたのが一番怖いんですが
日々絵描きとして意識して学ぶ精神を忘れないで生きていきたいですm(__)m





最新記事